2012年8月30日木曜日

仕事優先?それとも学校優先??

前から応募していたグーグル関係の仕事の内定をもらいました。  
英語があまり得意でない(しゃべれてもかけないと言うネックを持つ私。。。)
この仕事はアメリカに居ながら日本語で仕事ができるという特殊なもので
在宅のパソコンでの仕事
短期間ですがせっかく採用内定をもらったので
まだ一度もアメリカで仕事で給料もらった事のない私には魅力的なオファーでありました。
でも英語学校に行ってみたいし両立はちょっと無理そう
と言うことで今回はグーグルの仕事に慣れると言うことで 9月17日に登録に行くつもりだった
アダルトスクールの英語コース第2期は見送ることにしました。
さて明日は日本から60歳代ナース2人がお見えになる日
ベットメーキングをして明日のお迎えに備えます。