2014年8月27日水曜日

Aちゃんいらっしゃい プチ留学コース体験コース

 Aちゃんがやってきた
 2週間の滞在。大学生の夏休みのコース 早速インアンドアウトバーガーへ直行
 それから家へ到着
 うちに到着するなりRちゃんと年が近いせいもあり意気投合
 散歩に行こうということになる。
 明日から通う学校の下見てくてくと歩く

田舎ですね

 行きはよいよい帰りは恐い。???帰りは力尽きて電話
迎えに来てください。。。車でお迎えに行く
さあ明日から学校だ頑張れ
 到着時の写真
 これから体重増加の道をたどる???
 すごいボリューム
 食べたから歩こうか。。。
 ではいってきます。
 この2人は本当に仲良しさん。
今まで高校生が多かったからようやくRちゃん年が近いAちゃん来てくれて話が合う感じ。。
 夕食
 もりもり食べて明日のクラス分けテスト頑張ろう。