2015年12月8日火曜日

楽しいです ^ ^


アメリカアダルトスクール体験記
Lです!










朝起きていつものよ〜に
食卓へ行くと..........














オーナーさんの娘さんから
置き手紙と作ってくれたフレンチトースト❤️❤️



可愛すぎる❤️









朝から凄い元気でました♪♪






夜のクラスでは、パートナーになって
相手の名前だったり出身だったり母国の食べ物だったり
色んな事をきいてそれをみんなの前で
発表しました♪















帰ってきて、オーナーさんファミリー❤️と
クリスマスツリー飾りつけしました!!!








いや〜〜〜〜〜〜〜本当毎日が楽しい♪♪














そろそろ寝ますおやすみなさい ^ ^⭐︎