2016年1月19日火曜日

サイクル3

アメリカアダルトスクール体験記
Lです




サイクル3始まりました♪
朝のクラスも夜のクラスも座る場所が足りない位の
生徒がいてビックリしました笑

あたしはサイクル2の途中から入ったので
こんなに沢山の生徒がいる教室見た事なかったです笑

..........って事はこんなに沢山いるのに時間が経てば
来なくなる人が結構いるってことか........笑


上級クラスの先生がサイクル3から本格的に
かわり、本当に本当に素晴らしい先生!!!!!





わかりやすい!この先生についていけば確実にレベル
あがる!!って感じです♪



頑張ります ^ ^