2016年2月23日火曜日

Driving test


アメリカアダルトスクール体験記
Lです





前に運転免許証をとる為の
筆記試験合格したので
運転テストの予約をとりを受けに来ました!!





実わ、、、、、運転テストも1回落ちちゃった笑
って事で、今日は2回目の運転テストです笑



受かりたい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑笑

オーナーさんが凄く優しくて
何回も練習させてくれて、、、

もう落ちる訳にはいかない。。。笑





このレーンで車に乗って順番を待ちます。



自分の番が近ずいてくる...笑









無事 合格!!!!




↑これがチェック項目で隣で試験官が
右 左 レーンチェンジ そこに止めて 
など指示をしてきながらチェックをされてます。笑




とりあえず
アメリカ運転免許証獲得〜ほっとしました^ ^