2015年3月12日木曜日

アダルトスクールのオリエンテーションへ行ってきました

プチ留学コースに参戦中のHです!
本日はアダルトスクールのオリエンテーション&クラス分けテストの日です。
ミキさんと一緒に、いざ学校へ。


すでにミキさんがオリエンテーションの会場に入るまでをブログで書いてくれてるので、ここでは省略^ ^

中に入ると↓の紙を渡されて、せっせと記入。
え、、、エイゴ・ワカリマセーン…。


記入が終わったら、紙を提出してクラス分けテスト開始です!
残念ながらテストの写真はありません!撮り忘れました^ ^

テストもせっせと小一時間はげみ、なんとか上級クラスに入れましたー(・・;)


3/16からいよいよ授業開始です。緊張…。



テストが終わった後、教室の場所を確認‼️



教室の中では授業をやってたので、外側だけ撮影。
英語、ガンバリマース( ´ ▽ ` )ノ




【追記】

学校は畑に囲まれていて、遠くには山がみえます。
のどかだの〜(´・Д・)