2015年3月18日水曜日

シマちゃん

プチ留学コース参戦中のHです!

久しぶりに学校に通うことになったわけですが、結構大変ですねー。
働いている方が楽な気がするのは、気のせいでしょうか?

ミキさんのお宅には、ネコちゃんがいます。
名前はシマちゃん。

とーーーーーーっても人懐こくって、メチャクチャ可愛い❤︎



名前を呼ぶと、ニャーーーって言ってすり寄って来てくれる…。
ああ、、癒される〜^ ^。


そんなシマちゃんが、夜中にニャー、ニャー騒ぎながら、2回ほど部屋にやって来た。
みんなが寝てて寂しいから騒いでるのかなーー?と思いつつ、眠り続ける私。

朝起きて、ミキさんに夜中にあったことを伝えたら、どうやらシマちゃんの餌がカラッポだったそう…!お皿を綺麗に舐めてたっていうから、相当お腹が空いてたんだね…(・・;)



これからは、シマちゃんのお皿は要チェックです。(安眠確保のため…(-。-;))