2015年9月21日月曜日

I'm from NARA

アメリカ アダルトスクール 2週目に突入

今日はクラスの子に
日本のどこから来たんだ⁇
って言われたから

NARA

って答えたらみんななぜか笑う(^^;;

私の鼻声が
NADA
って聞こえたらしい

NADAはスペイン語で
何もない
ってことなんだって‼︎


だから言葉覚えたての子供の
発音に似てるってさヽ(*゚∀゚*)ノ


で、携帯でNARAって入れて
stateはなんだって言われて悩んだ〜

隣の子が日本は小さいからないだろって
フォロー⁇してくれました笑
That's right!!


奈良にはなにがあるって言われたから
お決まりのdeerって言った

携帯で調べて鹿が本当にいっぱい出てきたのには
私もびっくり笑



Wow beautiful !!
って言ってくれたぁ‼︎‼︎

Thank you