2015年9月16日水曜日

Mexican milk candy

アダルトスクール 3日目
今日の朝のコースは
日本人のMさんと一緒‼︎


ご挨拶はしてましたが
授業一緒に受けるのは初‼︎


いやぁ甘えたの私にとっては
あかんことかもしれないが
こんなに日本人が横にいるだけで
安心できる授業は初めてだ(;_;)

"Don't Spanish !!"

ってみんながいつも言われてるのに

”Don’t Japanese"

って言われちゃったりしてさ(^^;;

 
 
なんかどうやら朝のコースでは
罰金制??みたいなことしてる‼︎笑







夜のコース
今日は昨日のお祝いにつづき
メキシコのお菓子を作ってきてくれた子がいたよ!


みんな手でガシってとるの!笑


なんでも挑戦してしまう私

どぉ?と言われ

ぜひっ‼︎ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


めっちゃ甘くておいしぃ(◞ꈍ∇ꈍ)◞


何て名前ってきいたんだが
スパニッシュ難しいからかみんなで考えた結果
ミルクキャンディーって言われちゃった(^^;;