2018年12月4日火曜日

Nのアダルトスクール里帰り日記③

朝、目を覚ますとリビングのクリスマスツリーを見ると私宛のクリスマスプレゼントが…!!
数年ぶりにクリスマスプレゼントを頂けるという、心がじーんとするサプライズを今日も体験しました。
 3日目はギルロイ・プレミアム・アウトレットへ!前回滞在していた時にどうしても欲しかった鞄を手に入れるべく来ました。そして、無事に手に入れる事が出来ました。調度、クリスマスセール真っ最中でいつもよりも安く、有名ブランドの商品を手に入れられるチャンスに訪問出来て幸運でした。
 どのお店もおしゃれで魅力的な商品がいっぱいでした。
 週末は駐車することも大変でたくさんの人で賑わっていますが、この日は平日だったのでゆっくりショッピングする事が出来ました。
 この日のランチはギルロイのFamous Dave`sへ。プチ留学の最後にミキさんに連れて来て貰った思い出の場所。ここのレストランもすっかりクリスマスカラー。
 本日もアメリカンバーベキューをお腹一杯食べました。前回みんなで来た時は大きなスペアリブを食べた後にみんなで大きなプディングとパフェにも挑戦した事を思い出しました。
 帰宅後は近くのROSS Dress へ。クリスマスパーティー用の素敵なドレスが所狭しと並んでいました。そして、そんなドレスを試着しまくるのが私流の楽しみ方だったりします。
 夕食後はミキさんに頂いたワインを吟味。ピナクル国立公園近くのワイナリーで製造されたワイン。カリフォルニアワインらしく芳醇な味わいと滑らかな口当たりでとても飲みやすい美味しいワインでした。こんな美味しいワインに出会えるのうれしい体験の一つです。