2019年10月2日水曜日

パシフィックグローブアダルトスクール最終日

パシフィックグローブ アダルトスクール最終日

 おはようございます!
 今日は2か月通ったパシフィックグローブのアダルトスクールの最終日です
 クラスメートと先生に感謝を込めてお渡しする抹茶マフィンを焼いています
 これで最後か!!翌2か月頑張ったよね
 サリナスと違って国際色豊かなクラスメートとともに学べる学校でした
 静かでとても落ち着いた学校
 でも通学大変だったよねバスを使っても片道2時間はかけたよね
 よく頑張ったご褒美に今日はカストロビルのアーテイチョークの心臓フライを食べに来ました
 ジャイアントアーテイチョークといいます

美味しんだ!心臓フライ

 これがそうなんです
 フリッターになっているアーティチョークハートDEEPFRY
 そしてアーテイチョークバーガーも来ました
 すごいねこれおいしいんだろうか?
 ちょっと草の匂いが強い
 これをバーガーにして食べたんだよね
 美味しいとはいいがたいでも珍しいしねお口直しにアイスかな?
 コスコでアイスを注文ああさっぱりした!!