2019年9月22日日曜日

⑮初めての\ザ ユナイテッド ステイツ オブ アメリカ/


【貧乏大学生ぱん の アメリカ留学体験記】
~95年前のジェットコースター!?~


Hello! I am Pan from Japan :)
こんにちは!日本の大学生 ぱん です!


前回の記事はこちら

今日はアダルトスクールのない日曜日。
そこで、サリナスアダルトスクールのクラスメイトと一緒に
サンタクルーズ(Santa Cruz)にある、
Boardwalkという遊園地に行ってきました!

私は運転免許を持っていないので、
友達の運転でサリナスから1時間程度かけていきました。
海風が少し冷たかったですが、天気は快晴!!

そして何よりこのジャイアントディッパーという
ジェットコースターがとてもエキサイティングなんです!!

 















1924年から活躍しているというこのジェットコースター、
歴史があるからなのか、アメリカだからなのか、
とっても速くてすでにスリル満点なのに、
安全バーがゆるゆるなところがまたスリルを増加させてくれます。笑

ちなみにメリーゴーラウンドはもっと古い
1911年から活躍中でした。



また絶対行きたい!!!



written by ぱん


次回の記事はこちら


#初めて #留学 #アメリカ #カリフォルニア #サンフランシスコ #サリナス #モントレー #アメリカ留学 #カリフォルニア留学 #サンフランシスコ留学 #アダルトスクール #ESL #大学生 #苦学生 #格安留学 #長期留学 #短期留学 #夏休み #長期休み #ゲストハウス #SantaCruz #サンタクルーズ #BOARDWALK #ボードウォーク #GIANTDIPPER #ジャイアントディッパー