2015年3月11日水曜日

monterey観光へ行ってきました!

プチ留学コースに参加中のHです!
今日はmontereyへ観光に行ってきました( ^ω^ )

天気も良くて、風が気持ちよかったー!


クラムチャウダーは、色んなお店の前で試食ができました。
試食だけで結構お腹がふくれます(笑)
ミキさんお勧めのお店で一つだけクラムチャウダーを買って、みんなで仲良くシェアしました( ´ ▽ ` )
Sサイズを頼みましたが、でっかいカップに溢れんばかりに入れてくれて、お得感たっぷりでした♪


沢山のアザラシ先輩達に、これから2カ月よろしくお願いしまッス!と、ご挨拶m(_ _)m






ラッコさん1匹だけ見れました‼️可愛かったー❤︎




ミキさんお勧めの「男の海(仮称)」




水が綺麗で、ここで何時間でもボーーーーーーーッしてられそう…

monterey…気に入りました(^з^)