2016年1月24日日曜日

NASA&Google本社

アメリカアダルトスクール体験記
Lです



今日は土日の学校休みを利用して遠出を
しました ^ ^
(と言ってもそこまで遠出ではないですが...笑




NASAに行き、感動をして





Google本社に行き.................ビックリしました。
広すぎ!!!!!!Google本社はもう
大きすぎて。。。
歩いて1周なんて無理です笑
社内移動もきっと歩きだと時間かかりすぎるから
Googleカラーの自転車が何十台もいろんな場所に
ありました!疲れたので乗ったら
『これはGoogleの人たちが乗る自転車だから降りて』
っと普通に言われました笑





やっぱりアメリカ大好き〜〜〜〜〜〜〜〜♡