2013年3月13日水曜日

クラスメート集合写真

あと1週間でこのアダルトスクールのサークル4が終わる。
このアダルトスクールは年間5つのサークルに分かれていて
大体が1ヶ月半から2カ月くらいの長さでやっている。

初級はクラスメートの国籍はメキシコ、フィリッピン、パナマ、日本
ほとんどはメキシコ人。

スペイン語を理解する先生がいるのでときどきスペイン語交じりで授業もする。

上級はメキシコ、イラン、日本、中国など。
もちろん先生もスペイン語を理解している。

メキシコ人は陽気でダンスが好き。授業中も陽気だけど勉強もすごく熱心にする。
ここに学ぶ人たちは英語を上達させ今よりもいい暮らしのためにいお給料の仕事を得たいと思っている人が多いだから授業を聞く態度も熱心そのものです。