2013年3月7日木曜日

来週は遠足 ステインベック博物館と映画

今日は遅刻してしまった。
どうしても郵便局に行かなくてはならず1時間遅れで学校へ行く。
いつも入る通用門は鍵がかけられていたため正門に向かって駐車場から歩くこと5分
さらに遅れる。

作文の時間だった。在宅ワークの求人詐欺について。
かなり難しいけどもとになるテキストがありそれを読んで自分の考えをまとめると言うもの。
グループで考えて一つの作品を作り上げる。

それを代表がタイプして先生に提出すると言うもの。パソコンルームに行って仕上げる。
すごく疲れる。

しかしその後には大変うれしい話が!!
来週は遠足!
月曜日は通常授業、火曜日はマヤシネマに行って映画を見る。水曜日はステインベック博物館に行く。

今週末で4週目が終わりちょうど1カ月終了。
なんか来週はご褒美みたいな授業だ。
嬉しい!!
遠足なんて何年振りだろう。
こんなバス乗って行くのかな???