2013年3月6日水曜日

お友達とランチに行くRちゃん

今日は学校が終わった後家に帰ってRちゃんを待つけれどもRちゃん帰ってこない。
しばらくしたら電話があってお友達とランチに来ているんです!!!
メキシコ料理です!
食べ終わったらセーフウエーまで迎えに来てください!!
セーフウエー近くのメキシコレストランにいます!!!

とのこと。
しばらくすると電話がかかってきて食事終わりました。
早速迎えに行く。

メキシコ料理をメキシコ人と一緒に食べに行くなんてすごい!!
きっと本格的な料理を注文して美味しいんだろうなあ!

帰ってきたら聞いてみたらオレンジ色のライスとエビと野菜とポテトと。
味はあんまりしないうす味。
飲み物はちょっと変わった白い飲み物。

お友達にパソコン授業で色々教えてあげたらそのお礼におごってくれたとのこと。
いいないいな!!!

最近めきめき英語が上達して社交的なRちゃんさぼってばかりいる私とは大違いだわ!!
私も心を入れ替えて頑張ろうっと!!!