2013年12月21日土曜日

アダルトスクール修了 クリスマス旅行

 2カ月もアダルトスクールの通学頑張りました。
Mちゃん、Nちゃんほっと一息つきました。
帰国前に私たちの家族旅行に一緒に行くことになりました。しまはお留守番。
なんだかさみしそうです。
 真っ暗な6時25分に家をでました。
 朝にもかかわらず皆さん元気いっぱい。
 お顔を隠しているのはプチ留学コース3期に参加のRちゃんです。
 家を出て30分くらいのところにこんなに古い防風林があります。
 朝日が上がってきました。
立派です。見事でした。
 12時にバーストーの街に着きました。
 トイレ休憩時にレストエリアにて
 ルート66のおみやげ屋さん
 あと1時間で到着今日は12時間のドライブ疲れた。皆で背伸びをしました。
 しかし寒いね。
日中は暑くて冷房かけながらのドライブでしたが夜はめちゃくちゃ冷えます。

 ホテルには雪がありました。
今日は1000キロのドライブとっても疲れましたが明日はセドナです。
パワースポットです楽しみ!

明日からの旅の様子はゲストハウスオーナーのブログをご覧ください。
  
http://mikiguesthouse.blogspot.com/