2013年12月23日月曜日

アダルトスクールクリスマス休み 皆で旅行3日目 モニュメントバレー

 アダルトスクールに通う3名をのせた車は今日はモニュメントバレーへと向かいました。
この休暇を最後に日本に帰ってしまうMちゃんとNちゃん。
8日間目いっぱい楽しんでいただいています。
運転手の私。今日もご機嫌でドライブ中
 昨日ラインでRちゃんから明日はモニュメントバレーへ行きますと連絡がありました。
予定ではモニュメントバレーは入っていませんでしたが1月からアダルトスクールに通い始める
リピーターのRちゃんは本当に積極的に旅行を調べてくれていてせっかくここまで来たのだから
モニュメントバレーまで行きたいと言い出しセドナで別行動中だったのですが
Nちゃんはお任せでどこでも行きたいついていく。。。。Mちゃんみきさん達が運転大丈夫だったら行きたいと私達は先にセドナからホテルに帰り下調べ開始
そして調べた結果行けそうなので出発
 道のりは平たんで楽々ドライブこの景色最高
 真っ直ぐな道
 色々な形の岩がどんどん出てくる
 面白いなあ。。
 でっかいなあ。
 ごろごろいっぱい色々な岩が。。
でもみんな寝てたりする。ポカポカドライブ
 到着と思いきや公園の入り口ではなかった。
 そして本当に到着
 この岩Nちゃんのお気に入り
指を3本立てているとNちゃんやたらと気にって写真撮っている!!
 すごいなあ。。もっと近づこう。。
 せっかくの岩が見えないね
 プチ留学コースの3名様
 遠くまで来たねえ
 こうやって座ったら後ろの岩も見えるね
 名カメラマンの下のこの写真!岩が入っていない。
まあいいか
 このおんぼろ車よく走るよ
今走行距離10万マイルつまり16万キロ
アメリカでは当たり前
 この景色良く映画とかで出てくるねえ
 Nちゃん決まってる!!!
 やっぱりしゃがんだ方がいい感じ
 名カメラマンがもう一度とってくれた。今度はいい感じ
 さて今からここのでこぼこ道を走るぞ。。。
 ジープじゃあないしお尻痛いし危険なドライブ途中で引き返すことに
こんなところで原住民の方がアクセサリーを売っていた。
 みんな買っている!
今日はこのホテルでお泊りです。