2015年11月19日木曜日

Last School at Night

adult school in America
Kです‼︎

とうとう
この日がやってきました。。。

大好きだった夜のクラスの最終日。



クラスはサンクスギビングデーのParty

私は関西人やから
プチお好み焼き作って持っていきました‼︎

以外と好評‼︎

みんなやっぱり粉もん好きなんかな(^^;;




みてくださいタコス‼︎

仕事でこんなサービスしてる子が
まさかのスタッフつれてきたっ‼︎(^^;;






超おいしいいいいいいいいいい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

君は日本に帰るんだから
いっぱい食べろって‼︎
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

言われなくてもいっぱい食べました‼︎笑


また違う子はスピーカー
持ってきてセットして
あげくのはてには電気消して
ダンスパーティの始まりです(^^;;


すごく盛り上がった‼︎


最終日に新しい友達できたりね。。。
なんで今なんだよ(´-﹏-`;)





みんなの名前覚えられなかったけど
みんなは覚えてくれた‼︎

言葉わからんくたって
いっぱい名前呼んでくれたし

先生にあてられて音読するにも
単語わからへんの
みんなで教えてくれた‼︎

間違ったって誰も笑わない‼︎





帰ってこようって本気で思った‼︎


本当に楽しい愉快なメンバーに出会えた‼︎


Best Friends‼︎