2015年11月28日土曜日

モントレー行ってきました!


アメリカアダルトスクール体験記
プチ留学中のLです!!







時差ぼけと戦ってます笑
 
月曜日から初の学校!!の前に
日中からお散歩!!



今日はモントレーへ!!

海を見るのが大好きなので最高でした!!

本当に綺麗!!











  後、、、、

  少し寒かったので
  クラムチャウダーを買い歩きながら♡

  
  もう本当にこのクラムチャウダーが
  美味しくて感動しました!!











      またこのクラムチャウダーを飲みに行きたい!!





   月曜日から学校初日...
           いい緊張を持って行ってきます^^笑