2013年2月9日土曜日

アダルトスクールの通学の服装規定

昨日アダルトスクールのクラス分けテストを受け来週から通うこととなりました。  
昨日はセキュリティの人からの説明もオリエンテーションでありました。
内容は安全に通学勉強してもらうためのルールのようなもので

かなり厳しく服装の規定について話されました。 日本にない点としてギャングの色は着てくるなと言うことです。

学校の服装の規定は以下の通り
赤、紫、青の服は禁止
きらきらのジュエリーも禁止
肌が多く露出する服装も禁止
服装にメッセージや何かを訴えるようなスローガンなどが書かれているものも禁止
赤、紫、青の帽子はもちろん禁止。その他の色でもロゴ、シンボルや文字が書かれたものは禁止
学校内でのサングラスや帽子は禁止
ギャングに関する服装はすべて禁止
これらを理解し守る事が出来ると誓えるものはこの誓約書にサインし提出すること。

まだまだしっかり読んでいないけれども今の私の英語力ではこのくらい理解している。
わからない単語たくさんある。。。。。。。。。
今週末調べてちゃんとサインしよう。