2014年3月25日火曜日

初めまして!

 
初めまして^^
みきゲストハウスに滞在中のYです。
サリナスアダルトスクールの第4期に通っています。
 
3/17にアメリカに着いて、
3/20にクラス分けの試験がありました!
4つのレベルが用意されていて自分にあったレベルをチョイスします^^
 
私は長文をみたら吐き気がするので、下から2つ目のテストを選びました。(笑)
 
結果は24問中22点...(だったかな?)
ん~、ちょっと簡単なのを選びすぎた気もしたけど
無事、上のクラスになりました!
 
そして、3/24から授業スタート‼
 
その日は、じつはTEACHERキャサリンの誕生日前日とのことでした!
 
そして早速 ”寿司を作ってきて”と言われました。笑
 
そしてアダルトスクール2日目!
1時間半ほど勉強して、そこからパーティ‼
 
 
みんなでお誕生日の歌を歌いました!
 
ロウソクふぅ~~‼
 
 
 
BIG ケーキです‼

 
リクエストのあった寿司‼
しかし、日本風とはかけ離れており、
中にはアボガドや照り焼きソース、チリソースといった
メキシカン風に仕上げました。
 
すぐに完売でした^^