2014年4月5日土曜日

プチ留学コース4期に参加中のYです。APPLE本社に行ってきました。

 プチ留学コースに通っているYです^^
 
昨日までは朝と夜とで計6時間の英語の授業!
最初の一週間は英語を聞き取ろうと集中して必死に耳をそばだてていましたが、
二週目くらいからは、少しづつ慣れてきて耳に英語が入ってくるようになってきました^^!
 
まぁ、全てを理解できるわけではないですが...(笑)
でも、楽しい毎日を送っております。
 
今日は、土曜日のため学校はお休み!
そのため、ミキゲストハウスの下の子の日本語学校に行くのに便乗して、サンノゼに来ました!
そして、APPLE本社に連れてきて頂きました^^!


 
APPLE本社前です!

もう一枚^^

日差しがきついので近寄ってもう一枚!
インターネットで調べた画像とそっくり~~!(笑)

そして、本社にしかないというグッズを買いに
本社横にあるAPPLE ストアへ!
 
ワクワクして行きましたが、close...残念。
 
平日しかopenしてないみたいでした。
お店の中から掃除のお兄さんが私を横目に仕事していました。笑
 
リフレッシュできた一日でした。