2014年8月11日月曜日

アメリカ アダルトスクール 英語クラスのクラス分けテストはこんな感じでした。

今日からアダルトスクール

 Rちゃん早速今日はアダルトスクールのクラス分けテスト
 時差ぼけにもめげずピースしてくれる。
 最初はこのレベルでテストを受けてみよう。中級くらいのレベルかな?
 なんだか真剣 時間かかっている。
あまり手が動いていない。
だめかな?難しいかな?
 テストは大体40分くらいと言われて私達はここで待つ。
 ちょっと難しいので下のレベルに下げてもらって受けることにする。
答えはマークシートで塗りつぶす
 ちょっと簡単になってきた
 登録フォーム 頑張ってよんで理解して書く
 最終的には初級のクラスに入れられた
 まあいいか。最初から上級へ行くよりは基本からやるほうがいいかな
クラスへ入る前に敷地内の確認事項 ここはノースモーキングです。
あれれれれ。。。。ここまでつくって気がついた。
この記事って既に書いていたんだ。。。。
最近物忘れのはげしいみきでした。
どうにかしてくれーーーー。『笑』