2014年8月26日火曜日

アダルトスクール 登校拒否???英語伸び悩み?? 海に癒され復活。

 慣れない英語の生活にちょっと疲れたか?
プチ留学コースの生徒さんが通る道
 英語が伸びないという悩み
 焦るなRちゃん
こういったときは海だ この瞳が癒してくれる。。。。
 ゥ――――――ん癒される。 じっと見入っている。Rちゃん何を悩んでいるんだ。
 気持ちよさそう。。。
 日焼けもしよう。そうだそうだ。気分転換だよ
 元気出てきた
 だれもが英語を学んでいてぶつかる壁がある。
 そんなに焦っても伸びない。
のんびりのんびり
 リスに癒される
 かわいい
 本当にかわいい
 ぶばを飲みに行こう
タピオカのこと
 ここで張り切って英語で注文
 通じているよ大丈夫自信もって
 何か笑える店員さん
 車でみんなでぶばを飲む
英語ばっかりの学校もつかれるでしょ
こうやって日本語をうんと話すのもいいよ。
また頑張ろう