2017年5月3日水曜日

マロンのアダルトスクール徒然草、その44

5月3日(水)@ミキゲストハウスに滞在中

今日はMiaの誕生日。朝のクラスではみんなでハッピーバースデーの歌を歌い、夜のクラスではちょっとしたパーティを開催した。
ランチはMiaのリクエストでSmalley's Roundup Restaurantへ。スペアリブがおいしいお店らしい。が、気分的にステーキが食べたかったのでステーキを頼んでみた。そういえばサンディエゴでも食べたな。。
注文時にいろいろ聞かれたけど聞き取れなくて結局ミキさんに通訳をしてもらう。。。一人だけで欲しいものを完全に注文できる日はまだ遠い(ノД`)・゜・。
最初にサラダ(もしくはスープ)を食べて、次にメインディッシュが運ばれてきて、最後はシャーベットのデザート。ボリュームがありすぎて食べきれなかった。でもステーキはめちゃめちゃおいしかった!!(≧▽≦)
そして夜はミキ家のみんなでお祝い!(^^)! ケーキもおいしかった!( *´艸`)
HAPPY BIRTH DAY TO MIA!!!
君の人生はこれからだ!(≧▽≦)
 
●今日の英単語
辞書を見ていたら日本人が使えそうな便利言葉を見つけた(笑)
in particular:特に
Not in particular:特にはないです
Nothing in particular:特にありません
http://ejje.weblio.jp/content/In+particular

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

自動代替テキストはありません。

画像に含まれている可能性があるもの:フルーツ、デザート、食べ物