2018年9月13日木曜日

Eのアダルトスクール体験記4

9月13日

テストが終わったので授業の後半からパーティをしました。


朝のクラスには中国人の生徒さんが何人かいるので、メキシコ料理のほかに叉焼みたいなやつやゴマ団子がありました。

夜のクラスには韓国人の生徒さんが韓国風海苔巻きを持ってきていたり、朝ファームで働いている人がフルーツを持ってきてくれたりしました。



メキシコ料理が大好きなので、このパーティが毎回本当に楽しみです。
いつも一人は必ずトスターダとセビーチェを持ってきてくれます。
(3枚目の写真の奥にある、せんべいみたいなやつとその上の野菜のみじん切りみたいなやつです)
メキシコ人にとってのパーティの定番なのでしょうか。めちゃくちゃおいしいです。

私は何も持って行かなかったのですが、お好み焼き好きのメキシコ人の友達が「お好み焼きは?」と不満そうに聞いてきたのが面白かったです笑