2018年9月17日月曜日

Eのアダルトスクール体験記6

今日は夜の授業終わりに友達にEl Volcanというタコトラックに連れて行ってもらいました。
タコトラックとはその名の通り、店舗型ではなく改造トラックでタコスを売っている移動式のお店のことです。


9時頃だったにもかかわらず、たくさんの人がいました。
私は魚のタコス(Taco de Pescado)と牛肉のタコス(Taco de Asada)とラムのタコス(Taco de Barbacoa)を頼みました。
右のメニューが貼ってあるところで注文とお会計をして、左端から受け取ります。
真ん中のカウンターみたいなところにサルサが置いてあるので、自分でかけて食べます。
お店の人は多分英語通じます。
他にもケサディーヤやブリトーも売ってます。
おいしかったです。