2013年2月15日金曜日

大事件!!!英語の夢を見た!!!

今日は、Rちゃん大事件で目覚めた!!!

みきさん!!すごい事があったんです。
起きてすぐにみきさん呼ぼうと思ったんですよ!!!

なになに?

ついに英語の夢を見たんです!!!

すごいアダルトスクール通い始めて今日で4日目。
昨夜はほとんどクラスの内容90%聞き取れるようになったと言っていたRちゃん
何と昨夜英語の夢を始めてみたそう。

やはり1日6時間半。。
すごいなあ

私は今日はまたもや下の子が熱出し学校を休む。
これでは出席率80%以下になり退学させられちゃう。。。。
と焦りつつ家で子供と一緒に暇しているとこのブログの書き方のちょっとした進歩を見た!

文字に色がつけられるようになった。
私パソコン苦手。

でも今日はこんな事が出来るようになって満足!!

写真は初級レベルの教室クラスナンバー815
来週にはRちゃん中級上級のクラスナンバー806に引っ越しでは???