2013年2月25日月曜日

単語テスト12問中4点だった。がっかり。。。

今日は洋服についての単語の勉強をしました。
非常に簡単な単語と思っていたら結構書くと難しい事に気が付きました。
12問はこの通り
水着 ストッキング スリッパ ナイトガウン ウールのスカーフ 手袋 レギンス ブラウス タキシード スラックス マタニティドレス カーデガン
聞いていて何だかわかったのですが
なかなか書けなくてすごくもどかしかったです。

この3枚の写真はゲストハウスから学校までの徒歩7分間の道のりです。
アドバンス(上級)はいつも12時15分前に終わります。
ビギナー(初級)はきっちり12時まで勉強します。
Rちゃんが学校終わって返ってくるのを迎えに行きました。
桜が見えます。
テストの結果が悪かったので少しがっかりでしたがこの道を歩いていると
なんとなく気分もさっぱり。
次のテストは頑張るぞー。。。