2016年9月21日水曜日

Hのプチ留学コース1日目

  

              Hのプチ留学コース1日目



      今日から約2週間、ミキゲストハウスでプチ留学コースに出発です。
    
      出発の直前に台風が来ていたのでどうなるかと心配しましたが、
      無事にお空に飛びたてました。
      快晴で思わずカメラをパシャリ。
     

 

      韓国で乗り換え後飛行ルートを見てびっくり。
      なんだ、日本から乗り換えたのに日本の上を通過するのね。。。


    かなり端折りますが、サンフランシスコ到着です!


     単なるバスですが、素敵です。。。
    
ミキさんと合流後、お家に連れてってもらいました。
     時差が出て睡魔が襲ってきました。
      でも、今慣れないとあとの日にちがしんどくなると思って寝ないで頑張りました。
    
     ミキさんがモスランディングの夕日に間に合うかもと、連れて行ってくれました。
     残念ながら夕日は間に合いませんでしたが、綺麗な写真が撮れました、
     明日、アダルトスクールのクラス分けテスト受けにいきます。
     綺麗な景色も見て、明日はいい結果になるかも。。。多分。。。