2016年9月28日水曜日

Hのプチ留学8日目

Hのプチ留学8日目

8日目です。
帰国が近づいてきてて、テンションが下がります。(笑)
 
 

今日はクラスメートに洋ナシを頂きました。
洋ナシを食べるのは初めてです。
 
あ、そうそう、こっちに来てからびっくりしたのが、
道端にリンゴの芯や、トウモロコシの芯が落ちてます。
あ、でも汚いって意味じゃないですよ。
日本で、歩いてる時にリンゴの丸かじりをする人なんていないじゃないですか。
私はアメリカのそういう所も好きです。

 
今日やったのは↓です。
この教材はよく使います。

この教材は日本でも買って持っているのですが、箪笥の肥しになっています。
帰ったら箪笥から出して、教材に謝ってから勉強します。
 
そうそう、アダルトスクールは朝のクラス夜のクラスとあるのですが、
クラスメートが朝と夜で全員ちがいます。
 
 
アダルトスクールには全く関係ないのですが、この花。
綺麗だったので、撮りました。