2017年5月16日火曜日

Mia:アダルトスクール【SP編】

みなさんこんにちは!Miaです!
長らく姿を見せていませんでしたが
・・・生きてます。(笑)
 
几帳面で真面目なマロンちゃんとは裏腹に
少々サボり癖が目立つ私です…(;^ω^)
今日明日あたりで、怒涛の投稿ラッシュを
繰り広げたいと思いますので
みなさんもたまには少し前の日付
チェックしてみてくださいね!
 
前置きはこのくらいにしておきまして…
 
今日は(個人的に)
スペシャル回ですよ!!
 
なんと今日のブログでは
アメリカのお誕生日パーティーについて
みなさんとシェアしたいと思います!
 
 
私事ではありますが
先日15回目のお誕生日を迎えました!
…あれ、19回目だっけな…(;^ω^)
 
まあそんなことはいいんです!(笑)
本題に入ります!!!
 
まずは学校のお話から(#^^#)
 
朝も夜も、クラスメイトが
ハッピーバースデーの歌を歌ってくれました!
担任のマーク先生が
日本にもお誕生日の歌はあるの?
と聞いてきたので歌ってあげたら
「…おんなじやないか(笑)」
ってビックリしてました😂
 
特に盛大だったのが夜のクラスで
夜の授業に車で毎日送ってくれている友達は
私が「チョコ大好き!チョコあれば生きられる!」
と、なんともオビシティ(※obesity:肥満)
らしい発言をしたのを覚えていてくれて
大きなホールケーキを持ってきてくれたり
席が隣のナルトくん(忍者好き)は
 
 ↑この集合写真で私が左手に持っている
大きな風船をたくさんくれました!
 
他のクラスメイトもコーラとピザをみんなで割り勘して
大量に買ってきてくれて( ;∀;)
 
私の誕生日は毎年GWと丸被りで
学校でこんな風にお祝いしてもらった事なかったので
初めての経験で嬉しかったなあ(*^^*)!
みんな、グラシアス!
 
 
家に帰ってからは
ファミリーとお隣のDさんAさんと
みんで一緒にケーキを🍰
 
 美味しそうでしょ(*^^*)?
3歳に戻りたァ~い…(遠い目)
 
みなさんからのプレゼントはこちら!
女の子女の子したものばかりだ…
(部屋ではずっとするめ食べてる)
女子力上げてこ!!!(口だけ)
 
 
1年前のこの日は
次のお誕生日をアメリカで迎えることになるなんて
きっと想像もしていなかったと思うけれども
お友達やファミリー、お隣さんたちのおかげで
思い出に残る楽しい誕生日を迎えられました!
 
みなさん本当にありがとうございました!
グラシアス!
 
(続編に続く)