2017年5月16日火曜日

Mia:アダルトスクール【続・SP編】

先ほどのブログに引き続きまして
続・SP編(※SP感には個人差あり)です!
 
朝の授業の後
ミキさんに
「SMALLEY'S ROUNDUP」
というステーキ屋さんに
ランチに連れて行って頂きました!
 
まず最初に出てきたメニューは
こちらのサラダとクラムチャウダー!
 このサラダとクラムチャウダーは
どちらか好きな方を選ぶことが出来て
写真のサラダはマロンちゃんのサラダです!
 
メインではないはずなのに
なかなかお腹に来るやないか…
と思いつつペロリ。
 
あとはメインを食べるだけ!
このテンポならメインもペロリだな!
ドキドキ!
 
…と思って待っていたのですが
なかなか出てこない!!(笑)
 
「おそいなあ…はよ食べたいわぁ…」
と呟いていると
「すぐに出すのはマナー違反!」
とミキさんが教えてくれました…!
 
アメリカではそれが
暗黙のルールなのですね…
知らんかった…
こちとらはよ食べたいねん…(ハイ、оbesity)
 
そんなこんなでお喋りしていると
やっとメインが登場!
 
 ドーーーン!
…いやおっきすぎるわ!(笑)
画像のは三人分だけど
 
 一人分でも多すぎる…!!(笑)
そして見た目に圧倒された結果
 
 半分残りました。(笑)
 
アメリカのレストランやファミレスでは
必ずと言っていいほど
お持ち帰り制度があるので
残りはパッキングして持ち帰ります。
 
メインで終わりかと思いきや
そのあとはなんと
アイスが登場!
 まだあるんかい!(笑)
見た目はミントみたいな色だけど
味は柑橘系でおいしかった!
別腹最高!
 
お店を出て外でパシャリ📷
 
 なんでこれが置いてあるのか
いまいち謎ではあるけれども…(笑)
 
 
お店を後にして、次は
帰り道にある楽器屋さんへ!
 
私は趣味で少しギターをするので
楽器屋さんに立ち寄るのが好きです。
 
見てくださいこの輝かしいギターたち。
 
私もギターになりたいわあ。。
 
ここの楽器屋さんでは
いろいろな楽器レッスンもあるそうなので
時間とお金に余裕ができたら
ピアノ習いに行こうかな(ギターではない)
 
 
 
SP編、少し長くなりましたが
ここまで付き合って頂きありがとうございます!
 
時がたつのは早いもので
気付けば私は来週帰国です!
いや~信じられんなあ~
 
残り少ないアダルトスクール
最後まで気を引き締めて行こう!