2017年5月16日火曜日

Mia:アダルトスクール【Tuesday】

みなさんこんにちは!Miaです!
今日は朝の授業後に
ミキさんにランチをご馳走になりました!
ありがとうございます!
 
今日のメニューは
手羽先です!!!
 
↓メニューはこんな感じ
私の撮り方がへたくそで
若干ボケているのは大目に見て下さい。(笑)
 
↓店内はこんな感じ
壁とテーブルにジェット機のイラスト
そしてTVにはNBAのドラフト試合🏀
なんともアメリカらしい光景!(笑)

そしてこちらがメインの手羽先です!
今日注文した味は
・ガーリックパルメザン
・ハワイアン
・ガーリックレモン
の三種類です!

どれも美味しかったけど
チーズ好きな私は
やっぱりガーリックパルメザン
一番気にいった(#^^#)!
名古屋の手羽先より好きやな(小声)



日本では
家以外の場所で
素手で何かを食べるという行為は
少し行儀が悪いような気もして
家以外で手羽先を食べたことなんて
今までに一度もなかったのですが
さすがアメリカ。誰も何も気にしてない。(笑)

そんなこんなでお腹いっぱいに…!
めちゃめちゃ美味しかったなあ…

近くに高校があるというのもあって
店内は割と若者が多かったです!

また行きたいなあ(*^^*)!



さてさて、明日は水曜日!
木曜日は私が出席できる最後の日です。
今日学校でマーク先生が
「みんな!来週はパーティーだよ!
月曜パーティー、水曜もパーティー!
あ、そうだMia!来週ギター持ってきて
また演奏してよ!(前回やった)」
と言うので
「先生…言ってなかったけど
実は今週の木曜が最後なんです…
最終日出れなくて残念です😢」
って言ったら
「え!?本当に!?
来週は日本ってこと!?
じゃあ今週の木曜もパーティーにしよう!」
ということになり
パーティーだらけの日程です(*'▽')!
さすアメ!!(さすがアメリカ)
ありがとうマーク…!!!

というわけで、真面目な授業は
明日が最後というわけです。
授業最終日、気を引き締めて行こう!