2015年11月9日月曜日

San Francisco

アメリカアダルトスクール
プチ留学参加中のKです!


学校のお休みを利用して
プチ留学参加中のJさんと一緒に
サンフランシスコの街中へ
繰り出しました‼︎‼︎


いや〜旅にトラブルはつきものですね。。。


サンノセからカルトレイン
乗ろう思ったら全然扉開かない。
結局1時間待つ

あげくのはてに
トラブルあるで途中でおろされ
シャトルバスへ乗せられる。。。

バードの切符買い方わからない。。。
聞いてもわからない言うたくせに
自分は買ってはる(^^;;


サンフランシスコついたら
右も左もわからない。。。笑


なんとか無事ホテルたどり着いて
重たい体を起こして街へ繰り出す



なんだかんだで
楽しめました(^^;;


一番行かないといっていた
フィッシャーマンのあたりでうろうろ。。。笑










赤い橋こと
Golden Gate bridge!!

なんとか見ることができました‼︎笑



1泊2日じゃたりなかったぁ(^^;;