2015年10月30日金曜日

Halloween Party


アメリカアダルトスクール

サイクル2始まりました‼︎
参加中のKです(◞ꈍ∇ꈍ)◞


アメリカならではの体験
Halloween Party‼︎‼︎


夜のクラスはやっぱり
男性が多いことと
仕事している人が多いからか

だれもコスチュームしてなかったし
だれもなにも持ち寄りませんでした…


でもみんなの罰金でかったコストコのPizza!!

※罰金:事業中に携帯がなったら💲1 払わないといけないんです‼︎笑

おいしかったぁ‼︎

あとはみんなで電気消して
ろうそく1本にして怖い話。。。

やのにみんな英語難しいって
スペイン語になる。。。
全く怖くな〜い笑










朝のクラスは
主婦が多いから持ち寄りも多かった‼︎

私もお寿司作って持って行きました‼︎
おいなりさんはHost Familyのために〜




ゴーストについて話するのは
めっちゃ難しかった(´-﹏-`;)




みんなのコスチュームは
すごかったぁ‼︎

さすがですねっ‼︎‼︎ヽ(*゚∀゚*)ノ