2015年10月16日金曜日

Home Stay 


アメリカアダルトスクール

参加中のKです‼︎‼︎


Miki guest house
を飛び出し
英語の世界に飛び込みました‼︎





ヨークシャテリアのCocoが元気にお出迎え(◞ꈍ∇ꈍ)◞


本当に愉快な家族‼︎
少し時間があれば音楽を聴いたり
みんなでギターやピアノを使って歌ったり♪


英語もっと話せるようになりた〜い‼︎
ってなりました。。。

言われていることはだいたい理解できても
自分の言いたいことが言えない。。。

日本語なら簡単なことが難しくって
本当に小さい子供にタイムスリップしてしまったかのよう。


でも質問とかいっぱいしてくれて
わかるように言ってくれたり
翻訳機使ったりして理解して
ってすごいいい経験になりましたぁワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




これは息子ちゃんが作ってくれた朝ごはんのオムレツ‼︎
超おいしかったぁ‼︎‼︎
ささっと料理してくれます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ




私も関西出身ならではのお好み焼き作りました‼︎笑

計量カップの
cc と ml
見間違えて粉シャバシャバ( ̄□ ̄;)

Oh Mistake!!!!

とか叫んじゃってね(^^;;


でも料理する家だからなんでも
調味料やら材料あって助かったワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

"Japanese pancake"って 
おいしいおいしいって
食べてくれましたぁ‼︎ヽ(*´v`*)ノ