2015年11月30日月曜日

学校初日!!

アメリカアダルトスクール体験記
Lです!!




学校行ってきました!!
やっぱり初日と言う事で緊張.....笑







でも皆さん優しくてこれから楽しくなりそうです!




先生が初日だからと言う事でプリントアウトした絵を
くれました(^^)
正直なんの絵か分からないけど
初日記念と言う事で大事に持っときます⭐︎笑


朝のクラスを無事終え....
一旦帰宅♪



お昼寝をして夜の授業へ!!



こんな感じのプリントをしたり、



Vacation何したかなどを聞きあったり♪


後...マグカップを貰いました♡




て感じで無事初日終了!!!


寝る前に少し出来る範囲で勉強してきます♪