2015年12月1日火曜日

Good day♪

アメリカアダルトスクール体験記
Lです^^




朝起きて準備をして.....



初バス停へ!!!!!!!!!!!!
屋根の下で待つ事 約8分 バス来ました♪


私の勝手なイメージ...
「アメリカやし20分〜30分待つんやろ〜な〜」

そんな事ない!結構時間通りに来ました笑




今日の授業は難しかったです(^^;
でも他の生徒さん達は出来てた気が...

頑張らないと⭐︎



朝の授業終わって帰宅!!!
まだなんか時差ぼけ気味だからかな?
お昼寝を3.4時間しちゃうと
夜中起きてしまうんです笑

それをオーナーさんに話すとお昼寝をしない為にと
とある場所へ.....






いや〜〜〜〜〜〜〜〜海の波を
"かっこいい"

と思ったのは産まれて初めてでした笑


カメラから手が離れない笑
パシャパシャ📷!!

なんか人の感じとか波の感じとか良く撮れた気がして
大きく載せちゃいました笑



何回でもこの波を見たい〜〜(^^)♡





帰ってきて少しして夜のクラスへ♪





睡魔とも戦いながら頑張りました♪♪






明日も1日充実出来るようにしっかり寝てきます!(^^)