2015年12月13日日曜日

週末


アメリカアダルトスクール体験記
Lです。









今日は学校休みです⭐︎
モールに行きました♪


すっかりクリスマスモードですね!!
住宅街も、もうキラキラですよ笑












数時間ブラブラとモールを見て周り帰宅♪











夕飯〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜❤️❤️


本当に毎日毎日美味しくて幸せです!

今晩は肉〜〜〜〜!!!!!!!




この肉を焼いてる機械?って言うんですか?笑
まあ、焼いてる機械 肉を焼いても
煙が出なくですごい!びっくりしました笑











肉❤️凄い美味しい!!
美味しすぎ!!笑




お腹いっぱい!!!









良い週末でした⭐︎