2015年12月3日木曜日

〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜⭐︎〜

アメリカアダルトスクール体験記
Lです!








今日の授業 お箸〜〜〜出てきました♪

こんな感じです!






読んで練習問題をして答え合わせをして〜





分からない所を隣の席の人が教えてくれたり
答えみせてくれたり笑


本当に優しい!!笑





1ヶ月位なれなくて大変だろ〜な....

とか心配してたのに
1週間くらいで少しずつ慣れてきてる気が。。


いやただの 気 かもしれない..笑






朝のクラス終えて歩きとバスで帰宅♪
お昼頃は少し暑いです笑








今週もあと少し頑張ります〜〜⭐︎