2015年12月14日月曜日

モントレー

アメリカアダルトスクール体験記
Lです^ ^










お昼の時間にモントレーへ行ってきました♪

アメリカに来て2?3回目ですが本当に
何回でも来たい!!て思える場所です😊


外のベンチで大好きなクラムチャウダーを
飲みながら 良い景色を眺め〜〜
最高です♪♪


やっぱり海のすぐ側なので風が強く
寒いですが太陽が気持ちいいです!





車で〜移動しながら〜




日本の国旗もありました!!!!^ ^








↑↑↑

すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごい!

波の激しさ!とんでもない!!笑
これじゃ全然伝わりません!


あと風の強さ!笑

ここはもう風強くて寒すぎて
車から降りれませんでした笑

なので車から撮りました♪笑




楽しい毎日です〜!!!