2015年12月2日水曜日

(^^)充実


アメリカアダルトスクール体験記
Lです!!





朝のクラス..パソコンを使って
名前、出身地、などなど
日本の写真を何枚か貼りながら作りました⭐︎

私は、パソコン使うの苦手で....

でも先生が
『日本人だから得意だね!』って言ってきました!
日本人=パソコン使える
なのかな?笑

『全然できない苦手』と返しました笑


で、この地図のせました〜!
日本の小ささがわかる写真を選んで⭐︎
あとは、カラフルで可愛かったから♪
って感じで終わってプリントアウトをして
パソコン終わって少し教科書を読んで
おわりました♪


ん?プリントアウトをした紙 発表しないのかな?笑
いつかするなかな?





朝のクラス終わって 歩いて帰宅〜〜〜〜♪

日本では見ない風景を見ながら帰れて歩くのが
すごく楽しいです(^^)



気温もトレーナー1枚位でちょっと寒いけど
全然良いくらい♪





夜のクラスもしっかり行って



帰宅〜⭐︎



明日も頑張ります(^^)