2015年12月11日金曜日

少林寺


アメリカアダルトスクール体験記
Lです!!










学校終わって夕方



今日は、オーナーさんのお父さんとご一緒させて
もらいました♪♪



カリフォルニアに
こんなに日本みたいな所があるんだ!!!!

と、またビックリ笑



この写真だけみたら絶対アメリカと信じないですよね笑




なんで 私が?って感じですが何か
嬉しい気持ちになりました笑







少し練習風景を見させてもらい。。




わあ〜〜〜〜〜〜〜凄い

の一言でした。かっこいい!!


キッレキレ!少林寺⭐︎









練習が終わって食事会みたいのがあり
私もちゃっかり参加しまして。。。


オーナーさんの手作り 寿司を
食べました♪


写真とるの忘れちゃいましたが。。。。笑








とても楽しい1日でした!!