2015年12月4日金曜日

金曜日♪

アメリカアダルトスクール体験記
Lです⭐︎




今日も気持ちよくバスと歩きで登校♪


朝は太陽と涼しい風で本当気持ち良い〜!!






あ。プリントアウトした紙さらに細かく、
〜自分の国とアメリカの同じ所
〜自分の国とアメリカの違う所
〜自分の国の有名な食べ物
など書いてみんなの前で発表♪♪










時間的に私は来週です(^^)

緊張する〜〜〜〜〜〜笑
でも先生も皆さんも本当に優しくて
変な英語になっても分からない事でも
凄いわかりやすく喋ってくれたりしてくれるので
下手でも自信もって発表できそうです♪






後、クラスの方がくれました!!!
メキシカンフード♪

初挑戦!!!!笑








...............
申し訳なかったが私のお口には
あいませんでした....


でもどうしよう。
ここにいる間になれてしまって美味しい!!とか
言ってたら笑



色んな事がこれから凄い楽しみです⭐︎



1週間あっとゆう間に終わりました〜