2015年12月16日水曜日

クリスマスコンサート

アメリカアダルトスクール体験記
 Lです!









今日はとある場所へ♪♪♪







凄い楽しみで早くはじまれ〜〜〜〜〜〜って
心の中でずっと思ってました!


もうね何て言えばいいかわかりません笑
可愛いすぎます!!!

一所懸命歌っています!!!♪♪






娘さんの学校のクリスマスコンサートです♪
ご一緒させてもらいました♪


歌っていた曲が頭から離れません笑

後、撮ったMovie何回も見てます
可愛すぎます♪




〜〜帰りにオーナーさんと娘さん〜〜

見ててほっこりしたので
勝手に撮っちゃいました❤️







明日サークル2学校終わりで冬休みです♪