2016年9月22日木曜日

Hのプチ留学2日目

Hのプチ留学2日目

 
早いもので2日目です。
 
日本に住んでる時は目覚ましがなければ自発的に目を覚ますことは
ほぼ無いのですが、今日は5時過ぎに目が覚めました。
 
今日は昼までミキさんがカーメルの方まで連れて行ってくれました。
私は沖縄に毎年行くのですが、同じ位かそれ以上のきれいな海を見て。。。
綺麗過ぎて言葉がでない。。。
 
 
カーメル.ビーチ.シティー.パークから見た海です。
 
幸せの青い鳥です。
すごく綺麗でした。
名前がわからないので勝手に名付けました。
 
 
 昼からはアダルトスクールのテストを受けにいきました。
その事はまた違う記事で。。。。