2013年12月25日水曜日

グランドキャニオンについに来た

 私達みきゲストハウスのオーナー家族4人とゲストの皆さん3人は現在8日間の旅行中です。
アダルトスクールに通っていた2人はコース終了後の帰国前の旅行。
そして1月からアダルトスクールに通う1名とともに珍道中です。
それにしてもすごい荷物夜逃げCARです。
 ページのホテルを出発した私達は一路グランドキャニオンに向かっています。
途中 ナバホ族の集落キャメロンで休憩。
民芸品のお店を見ました。
 すばらしい芸術品です
 織物もすごい
 ボロボロのシエナ号も活躍中
グランドキャニオンに近づきました。途中のシニクビューで休憩。
色々なところでナバホ族のアクセサリーの屋台が並んでいます。
いつもここで誘惑が。。。


 きもちいい!!
 私自身はアクセサリー屋さんには全く誘惑されないのですがビーフジャーキー屋さんには目がありません。
ここのジャーキーは最高です。
 グランドキャニオン到着!眩しいよー早く写真撮って。。。目が開けらあれない。
 Nちゃんカメラ壊れたからとってあげるね。と皆から言われてモデルさんの大忙し。
 Nちゃん、Rちゃんは初めてのグランドキャニオン




決まっているねえ!
 眩しいよ。
皆ちゃんと目を開けてよ。。。
 自然の湧水だ。。。
グランドキャニオンミネラルウオーター
ボトルもってきたらよかったね。
明日は持ってこようと皆の意見一致



 Mちゃんは2回目のキャニオンです。
 ヤバパイの展望台から今夜の夕日はどこで拝むか相談




やっぱここかな。。
 早く沈んでよ。
寒いよ。。動けない
 笑っているけど寒いんだ。お尻も冷え冷え
 沈んで来たよ。。写真写真
 でもさあ。。。グランドキャニオン写ってないね。
もしかしてグランドキャニオンの夕陽って日が沈むのをとるのではなくて沈む時に移る反対側のキャニオンをとるのが正解なんじゃあない????と皆の意見が一致して来た。
振り返って見れば。。。。どんな感じなのかしらね。
でももう沈むよきれい。。
 うわーーーー
反対側はピンクと紫こちらもきれいだよ

 本当だこちら側で撮影しよう!!!
今日は寒かったね。
ロッジでナバホ族のタコスを食べました。下の生地があげパンみたいでもっちり。
9ドルサラダ感覚でいただきました。
明日は朝日を見に行くよ。
今日は本当に寒かったロッジで暖房付けて寝よう。
お休みなさい